見出し画像

インドカレーを食べに。

この日は、休みの日だったので、夫が少し前に行って美味しかったというインドカレーのお店に
行ってみました。
 「インディアンダイニング・プラクリティ」

レディースランチ
(キーマカレー+サグチキン+ナン食べ放題+ミニライス
+サラダ+チキンティカ+デザート+ドリンク)
サグチキンはほうれん草とチキンのカレーです。

どれも美味しかったですが、ナンが熱々で
特別美味しかったです。

この後、寒かったのですが、夏場だととても混んでいて入れない、かき氷屋さんへ
(外で15分くらい並びました)
  「埜庵 のあん」

ミルク氷+練乳

暖房の効いたお店で食べるかき氷は、
最高でした。

色々食べ過ぎた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?