見出し画像

ただ 書きたかっただけ

大好きなバンドが 解散した

実際に並走してきたわけじゃないけど
勝手に自分が頑張る指標にしてきた

同じような場所からスタートした彼ら
オモテとウラに分かれて進んできた約12年

ライブをするハコが 大きくなるたび
地元を離れた場所で 名前を聞くたび
たまたま入った店内で 新曲がかかるたび

関係ないのに 自分のことのように嬉しくて
同時にどんどん遠くなっていくのが 悔しくて
自分は自分で頑張ろうとか
負けてられないって気持ちになった

東京での単独ライブで
彼らだけを観にきた たくさんのファンを
一番後ろから見た日は 特に忘れられない

また逢えることを願って




それぞれの
美しい夜明けを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?