CL東京2020

今回はCL東京2020の記事を書きます
使用デッキはレシラム&ゼクロムGXにアーゴヨンを組みあわせたデッキです
今回はレシピが無いため載せることが出来ませんでした
マッチング
1回戦目ルガルガンゾロアーク〇
相手が先行1タン目カプテテフでうつぎ持ってきてゾロア ゾロア メタモンを出してタン返してきて僕のタンは溶接工手張りせんじんのまえで前のゾロア倒せて相手は次のタン進化できずに畳み掛けて勝てることが出来ました
2回戦目モルフォンGX〇
種ポケモンが技打てなくて僕はアーゴヨンで殴って相手がサポート打てないターンにレシラム&ゼクロムで殴って最後にエネルギーが足りずにN打ってエネルギーがたりて倒しきれてかてました
3回戦目超バレット
まじで覚えてない
最後に相手がプレミしてカプテテフ呼んで倒してこっちはグズマ打ってサイド取り切れました
最後グズマでアーゴヨンやられてたらエネルギーが足りずに負けていました
4回戦目メルカリLO❌
ジャッチにデッキレシピ提出されてませんよって言われてマジかーと思ったら僕じゃないくて4回戦目参加出来相手がメルカリスタートでワンチャンあるんじゃないと思ったらフルメタルオールGX打たれてハチマキ必要やんと思って回したら引けなくて270-30で240で倒せなくてアセロラされてフーパ出できてやべーと思いましたがアーゴヨンで殴っていて相手がアイアント出してきてロストゾーンに送られていき入れ替えられなくてLOされました
5回戦目三神ケルディオ ❌
この試合は先にオルター打たれてその後三神を倒せなくてグズマでカプテテフを呼ばれてアルティメットレーイ打たれて相手がケルディオにエネルギー付けてサイドを3枚とって僕はケルディオなんて忘れていたのでやべーと思い3神を倒してサイド3枚とったらスタンプ打たれてアーゴヨンで打点が足りずに打ったら後ろのケルディオにアクアパッチで加速されて前倒されてこちらはスタンプが高くて買えずにいたのでスタンプが山札にないことがわかっていて相手のケルディオ倒して次のターンケルディオに倒されて負けました
6回戦目レッドパーフェクション
相手が先行で先行手張りカキ打ってきてこっちは盤面を完成して番を返したらグズマでレシラム&ゼクロム打たれて後ろのミュウツー&ミュウにてばりしてグレンのあらし打ってきてこっちはレシラム&ゼクロムでミュウツー&ミュウ倒したら相手は後ろの1エネルギーついたミュウツー&ミュウで溶接工手張りでフレアドライブGX打たれて負けました
感想
俺下手すぎる
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?