アルバイトは時給を基準で判断するな!!

どうも!!
一度も喧嘩したことのないカップルの彼氏の幸希です

僕は最近遊ぶことよりアルバイトしてる方が楽しいんですよ^_^
こんなにアルバイトが楽しいだなんて考えてもなかった僕は今衝撃を受けています。

アルバイトのなにが楽しいのか!?

僕はどうしてこんなに楽しくやっていけるんだろう
と考えてみて答えが出たんです。
理由は3つあって

❶前の仕事の内容がつまらなく時給だけが良かった

❷将来起業する為に1からスタートのオープンスタッフでの味わえない環境だから

❸お金目的ではなく学び目的

主にここが僕の楽しさの根源だと思います。

やっぱりお金を軸に自分の身体を動かすと糞つまらない人生なんだなって改めて思いました、、。

前までは働く時間が1分でも過ぎるとイライラしてました、、

でも今ではそんなことはなくメンバーの役に立てるなら全然良いって思うようになりました

皆さんも時給が良いからとかで選ばずに、
やりたいお仕事をすれば本当に学びが多いですし
なによりやっていて楽しいですよっ!!

お金はその後からついてきてくれるものだと思います、いや信じてます。

どっちにしろ嫌なこと続けられないだけなんですが、
わがままな自分、やりたい自分を信じて動いてるだけです^_^

みんなも楽しくやっていきましょうよ!!