230522_急げ!

今年もハワイの季節がやって来ました!(6月16日は益子薫の誕生日のため)

今年は真面目に作りたいなと思っているんですよ

今のところ進捗は1%くらいです。まずい!

ここ2週間くらい帰り道はずっとハワイのこと考えてます

アイデアが思いついたらコンテにまとめた方がいいことが分かりました

音声、映像は見よう見まねで頑張りたいと思います

5月になってやっとFLAPPERの記事を読み始めました

本当に間に合うのか…?

構成を思い浮かべてる時間が今までで1番楽しいかも

(完成させなきゃ)<(アイデアが出る楽しさ)
の状態なので、悩むのもまた良いというか

つーと猗窩座がほったらがしなので、ハワイができたら再開したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?