240330_もち

今日は結構遊びました

お寿司食べて蒸留所見学でお酒飲んで温泉入って(ちょっと危ない!)鉄板焼きでお酒を飲みました

岩盤浴を初体験

悪くなかったです

とりあえずで行ってみるの結構大事ですね

otogrooveの公募発表がありました

高速合作で参加してます

映像のアイデアが皆無で全く凝れなかったので、どのパートかわかりやすいと思います。

4月には晒しも大々的にあるんだった

応募はしてませんが投稿はします

動画外でギミックを設けたいな

きっと合理性はあるはず

今年の動画まだ1月10日までしか見てないので本当にまずい

追いつけるか心配でもうBINGO決めちゃったし

現在様々な意思あり

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?