230713_ひょ

夏です。
夏は郷愁を感じる要素が多すぎて困ります。
「郷愁が押し寄せる」→「殺される」
ってよく表現しちゃうから夏はなおさら大変だー。

起きて窓の外を見る、殺される。外に出る、殺される。雲がある、殺される。雲がない、殺される。なんなら暑さも涼しさも殺しうる。夕方、もちろん殺される。帰宅して窓の外を見て、夕焼け。ここで完全に息の根を止められる。夜はその死体。



味の素がない生活があと2日続きます。無事生き延びられるのでしょうか。


ライアーダンサーの音MAD

増えててうれしい。

それにしてもワイハはタイミングが良かったな〜。
・今年のハワイが完成しなかったから代替を作る
・タイトルを「ハワイ」にはしない
・でもハワイの文脈は持たせる

こんな時にライアーダンサーが来て、使うしかねーーーー!!!!ってなったので、できました。

あとコメント置換って良いですね。

年三二酔閑吟冷(sm38386431)みたいに置換できたら楽しそうだなーって思ったのと(また見たいので動画持ってたら誰かください)気になるコメントを変えられると思ったからです。


「ノルマ」ってコメントが結構苦手なんです。
めちゃくちゃ縛られてるように感じる言葉だと思います。自分で文脈を作って入れてるので自業自得ではあるんですが……。Resortを使い始めて3作目にコメントされて以降、ずっとこれが続いてます。昨年のハワイでは、益子薫の公式設定(U字工事・かんぴょう巻き)を元に作ったら「WiiSportsはどこ?」ってコメントされました。
これってたぶんmmさんの「大沢たかおノルマ」と似たような感じでコメントされてると思うんですけど、別に自分が使い始めた訳じゃないし、入れなきゃいけないとも思ってない……。入れた方が面白いと思うから入れるし、入れない方が流れに合うと思うから入れない。ホリエモンになりそうだ、うわーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントしてる人はたぶん1、2人だと思うし、PCで見てなかったら置換されてることにも気づかないと思います。「ノルマ」コメントをNGにはしませんが、抵抗は続けたいと思います。

異常震域すぎ電車の写真 0いいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?