240516_回答無し

1-1 ばか

後述

1-2 くれがしら

引き出しの多さ
意外性

1-3 yith

メリハリの良さ
風潮にとらわれない姿勢

1-4 寒暖

力強い音声と映像
アイデアの爆発力

1-5 sm38948398

脳天を衝くスタイリッシュな音MAD
これを10選に入れるために2021年は頑張った

1-6 ばかさんについて

自分が音MAD周辺にのめり込んだきっかけの人です
好きなものを作ってて面白くて努力家で一番尊敬してます

音MADでは独自の世界を持ってる人です
ずっと先にあるセンス
いわゆるただの内輪ネタではなく、ばかさんの世界に自分たちがついて行くことでコミュニティが形成されてる感じがします。

真面目にやるときは本当に真面目
好きなものに対して真摯
眩しいです

自分は死ぬまでばかさんの背中を追い続けると思います

長生きしたい
老後は公園のベンチで水地的さん・プリさんと一緒にばかさんについて語り合いたいなー



質問2

どこかで輝いてるありふれたものの一つでありたいです

こけしがこの界隈から外では自分を指す固有名詞ではないという事実を愛してます
音MADに生きた人間の記憶には自分が残っているといいな、残ってなくてもいいや。

ありがたいことに10選や隠れすぎで自分の動画を選んでくださっているので、キラメキを失った動画を作り続ける亡骸にはならないようこれからも頑張ります。

質問3

流れに身を任せるといい組み合わせができるのでそれに頼りきってます
流れが生まれるのを待っていられないときはなんとかしてます

質問4

自分の動画はもう一人の自分に向けて作ってます
作った後に自分が満足できてればOKって感じです
満足できてない動画ももちろんあります

質問5

この第200回晒し合作の行く末を見届けたいです




でも

参加する気は今のところ無いです……

出しなさいよ
ひー出せません

自分用にまとめたけどどうか見ないでー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?