231214_途端

ビンゴシートを作りました

ガチ予想4個を斜めに配置しました
個人作で16票以上30票未満の動画を予想しました

昨年のアリナケートさんのビンゴシートいいなーと思って他は埋めました




↓ここから言葉が強い




なんかよくわからなくなってきた

今年は本当に煮詰まった

正直今年の音MADはMDM天より前の時期にすごいものが集中してた

音MADとして衝撃を与えた動画が上半期の方が多かったと思う

下半期の音MADに自分が自信を持てていないからビンゴシートの4つ全部上半期の動画にした

これらの動画が流れなかったら暴れ散らかす気持ちで選んだ

やっぱり尻尻が上半期3選で流れなかったのおかしいって

ていうかビンゴの判定を1位までにする必要あったのかな

ビンゴできる人が減るの普通に悲しいんだけど

1位の後にビンゴしてもノーチャンスってすごい悲しい
↑自分はこれになるだろうなと

超上位予想動画で埋めたビンゴシートを作るかどうかはその人次第ですが

まあビンゴシートが散り散りなんだし尻尻が流れないなんてことないでしょ

10選放送もいよいよ知ってる動画しか流れないんだなぁと

音MADを見るようになったら面白みが減るの悲しい

ちりめん流れたときに放送荒らす以外で見る理由ない

隠れすぎ放送は楽しみ!

LEVEL6さんが良いセトリを組んでくれるはず

なんか歩きたい

回転寿司行きたい

・歩いて回転寿司に行く
・鳴子こけしを買いに行く
・うみの杜水族館に行く(至急)

去年の12月14日に悪寒腹痛頭痛発熱でぶっ倒れたから今日で健康一周年だ

ちゃんと水分取るようになってから良い感じかも

時間が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?