230628_ガチ上半期10選

本気で選びました。よろしくお願いします。













1.謹賀万年

これが無ければ2023年は始まってません。2月1日投稿なので、今年は1月がありませんでした。

2.くるみ 別れシーン

きららファンタジアがサービス終了しました。餞として満点の動画です。

3.DJ!DJ!可愛くてごめん ~

すごすぎる。音MAD、しかもマッシュアップの動画の山場で「無」を持ち出すのとんでもない。

4.匿名K/小室圭・ARuFa

歌詞改変が本当に尖ってます。情に訴える感じが良くて、個人的にはコムロックより好きです。

5.オモロー

思いついたときに電流走ってそう

6.日記

普通に創作の設定としてありそう。須らく解釈が一致してます。

7.え

ローリンフリスビーきた!溜めとか音作りがゴルフと差別化できてて、1ステージアップした感じがあって好きです。

8.西村父ビーボーイ

すごすぎる2。今年のmega(目が)さんアツすぎる。下半期も目が離せません。

9.ジャズイ

ハイスピードと音割れを活かした面白さがあって好きです。お腹から笑いが来る感じがあります。

10.N・R野々村は城崎温泉に夢中なのか?最終鬼畜議員龍太郎・N

弾幕やるぜ!→2つで止まってるの、人間味があって良いな〜。これが初投稿なのすごい!終盤がアツくて好きです。





もう2023年が半分過ぎてるのすごいな〜
もう今年も終わっちゃうな〜

みなさんもライアーダンサーで音MAD作ってください!では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?