230908_キキーーー

今年の松岡生誕祭に合わせてなにか作りたいなーって思ってました。

いい音MADだなー

原曲がPSYQUI - ヨノナカ
↑!?!?!?


ヨナノカ

タイトルが良いしセリフ合わせメインでクールな動画作れる気がする!






ダメだ

内容がネガティブなものしか思い浮かばない

原曲が暗い感じの曲なので、これに合わせると鬱岡鬱造が前面に出てくるんですけど、曲の最後まで鬱造が出てきてしまい、希望が無い……。

特に、サビで歌詞改変で人力をするつもりだったんですけど、歌詞のアイデアに毒がふつふつと……。

嫌だーーーー毒吐いちゃうよーーーーー




結果、この音MAD案は没になりました。
作ってて楽しくないとダメですねー。

原曲はめちゃ良い曲ですよ!

あと8分でポケモンスリープの日付が変わっちゃう!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?