240712_大きいので

違う!

違うんです!

届いてないんです!

一番好きな作者にばかさんを挙げていてあの二人をコンテンツ視している身としてはこの動画は解釈不一致です

この曲でやろうと思ったの恐れ知らずだなー

これおもろいか?の元ネタがmikoさんの動画なので

これおもろいな!の合わせもそりゃそうでしょ・・・って感じです

何がしたかったんですか

全然本人じゃないんですけど嫌だ!ってなっちゃいました

曲と合ってないのもそうなんですけど

伝説(#35)に足を踏み入れられると嫌なんですよーーーーー

あの配信を生半可に素材にしてほしくないです

もっと上手にやれとかではないです

触れたらやけどしますよ

幻投光器さんが普段使ってる他の作者の動画・配信とは次元が違うので

幻投光器さんの動画方式だと逆に飲み込まれてますよ

スタンスの一環としてあの配信を使ったのが間違いです

バカタレの大きさを見誤りましたね

届きませんよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?