240606_来てた

読みづらいです











二本投稿しました

きっかけ

  • 塔で音MADを作りたかった

  • ネタバレ配慮の風潮でスタァライトの音MADが未開拓だと思った

  • 必死に歌って踊って奪い合うレヴュースタァライトの音MADを見たかった←結局達成できなかった


晒しのお題が『再』だったので投稿

ループ再生で繋がるようなセリフ構成にしたので彼女の背景を掘り下げられませんでした。晒しの期間中はループ再生、今は次の動画にジャンプさせてます。

7話のエンディングを踏襲してサビの音声を抜いたらMADかちゃんに怒られました


晒しの期間が終わったので再演の終わりということで投稿

人力が全然必死にならなかったので9割没にしました。少しだけグリッドに合わせないセリフ合わせを試しましたが難しいですね。


二次創作味を強くしたいと思いながら作ったけど意図が見え見えだー



スタァライトの音MADが賑わっていない理由を考えてみました

  • レヴュー曲のボーカルと本編のレヴューシーンのセリフが重なっていてうまく抽出できない

  • レヴュー曲のボーカル抽出できる部分が少ないためレヴューの必死さを出せる人力が難しい

レヴューシーンを使った必死な音MADを綺麗に作れない

これかなー

いい感じにボーカルとセリフを分けられるソフトとかないんでしょうか

もっと私はスタァライトの音MADでレヴューを見たいです


嬉しい!


うお

うおお


otgr当日までにかなり流れが来てました
思えば前兆はありましたね



音MADサバイバー

ネタバレしてくれた!殺してくれた!生き返らせてくれた!こんな熱い舞台を見たかった!

ネタバレ配慮の風潮と、殺してなかった今までをBaN長さんがぶち壊してくれたように感じます。

高速合作は祈りの逆だと思って当日臨んだのですが、結果その通りでした。
BaN長さん自身の戦いで私たちを殺して救い、舞台に立たせた。

解説生放送を視聴して以降、この動画を見て毎回泣いてます。叩きなおしてくれて本当にありがとうございます。

あの頃には戻れない
何も知らなかった日々
胸を刺す衝撃を
浴びてしまったから

星のダイアローグ

この通りになったのすごい


値したよ!








分けて5月18日の日記

5時ぐらいに東京駅に着いてから2時間ぐらい皇居外苑ぐるぐる歩いてたんですけど、この画角の場所は見つけられませんでした。


佃島は見つけられたのに……


秋葉原に着きました



始まった!始まる

音量小さかったわまじでごめん単品で大きくしたから許してほしい

バッキュマンハイスピードver.が静止画MADだったので映像どうすればいいのかわからなくて、結局重ねてなあなあにしちゃいました。作った理由は「ユーモアイロニッキュマンが好きだから」に尽きます。


あと当日全然挨拶できなかった!
それまで会ったことある人が担当無しさんだけだったので、皆さんが挨拶してるのを見てビビり散らかしてました……。

コインロッカー間違えて一回分無駄にしてお金借りた事件

二次会で食べたポテトで親知らず折れた事件

東京駅で4時間気絶事件

新幹線で寝過ごして一瞬岩手だと勘違いした事件

バイト先でぺんぺん事件


楽しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?