231016_無糖いいね

音MADイントロ王決定戦の放送を視聴しました。

すごく楽しかった!!!
めちゃくちゃ参加したかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出題範囲がちょうど音MADを見始めたあたりだったので、他の出場者の人たちより速く答えられたな―っていう音MADがちらほらありました。参加してたら決勝とか行けてたりして

開催日が10月21日だと思ってたからエントリーしてなかったんですよねー。21日にバイト入ってたので……。
ごぼうさんをフォローしてませんでしたおばか

今から第二回開催に向けて対策しておくか・・・
ええっと……12憶9111万5339円……2350円……四天王……3倍速モード……何一天皇……何八天王……何十天王……33時間7分……何を四天王!?……(リメイク)……リベンジ……アベンジ……え噓だろ噓だろ……暴れます……【ヒカニチ】……

長い名前を覚えるのがちょっと好きです
覚えたらもう苦じゃないので

中学生の時にバンコクの正式名称を1日中口に出して覚えてました。
確かクルンテーププラマハーナコーンアモーンラッタナコーシンマヒンタラーユッタヤーマハーディロックポップノッパラッタラーチャタニブリーロムウドムラーチャニウェートマハーサターンアモーンピマーンサッカタッティヤウィサヌカムプラシットだったはず!

何十天王ってどう読むんだ


LEVEL6さんが好きな音MAD作者と好きな音MADのアンケートをやってたので回答しました。

好きな音MADはケアン・ヘルギにしました。
また見たいですとか余計なコメントをしちゃいました。
でも一番好きだからー!!!また見たいから―!!!

動画を持ってる人はいそうですけど
持ってませんか?って聞いて回っていいものなのでしょうか……
(動画の作者さんもFFにいらっしゃるけど聞く勇気が出ない……)

そのせいで、ここ一年ケアン・ヘルギのことを考えるとぐぬぬとなってしまっている……


ぐぬぬ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?