自己紹介👠私のふぇち話

ずっと外回りの営業をしてきた。
仕事が好きで、朝から晩まで没頭してきた。
服装はいたってシンプル。

オフィスカジュアルに、ストッキングにヒールを履いて。

雨で足元がびしょ濡れになろうが、真夏にブラウスが汗だくになだろうが服装は変わらない。


いつからだろうか。性癖に目覚めたのは。


濡れたり、汚れたり、びしょ濡れになったり。

同じストッキング何日も履いたり、わざと雨に濡れたりして楽しむ。


快感を感じてた。


雨の日にパンプス履いたまま水たまりに入ってみたり、仕事で汗だくになったストッキングを4日連続で履いてみたり、そんなことをして1人で楽しんでた。


ストッキングの足裏が真っ黒になっても履いたりしていたこともあったな、取引先で恥ずかしかったこともある。




気付いたらSNSを通して人に見せることで、より一層快感を感じるようになった。


見られている羞恥心、ちょっとイケナイことをしている背徳感

仕事終わりにぐちゃぐちゃになりたい。


恥ずかしくて言えなかったこともここでは語れると思う


ちょっとえっちで濡れフェチ汚れフェチの私をこれからも覗きにきてね。

これからも覗きに来たいなと思った人は下にある『気に入ったらサポート』を是非してね😌❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?