見出し画像

近江八幡市

先日、青春18きっぷを利用して
中学の時の友達と、近江八幡に行ってきました。

残念ながら桜はまだでした。
その代わり人も多くなくて
のんびり回れました。

レンタサイクルの1日料金は
普通の自転車500円
電動800円でした。

おばちゃん2人は迷わず
電動に。

平坦な道なので、電動でなくても十分と、いわましたが
体力ないので
電動でもヘトヘト疲れました

近江牛のお寿司800円
2人で分けて一個400円づつ
セコくてすいませんって感じ
美味しかったですが
一瞬でしたね。

ラコリーナも行ってきました
写真は入り口で
中は結構広くて
甘い香りに包まれて
幸せな場所です

いちごのどら焼き
いちごがあるおかげで
甘すぎずサッパリしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?