初めまして

初めまして!
サッカーJ2の東京ヴェルディに所属している
加藤弘堅です!

これからnoteを通して
色んな事を発信して行ければと思います!
サッカーの事はもちろん
自分が経験してきた事を見ている方に発信し
何かを感じてもらえれば幸いです!

賛否両論あると思います!
参考になる事があれば真似して頂ければと思いますし
それは違う!と思う事があれば
それをまた自分の人生で活かして頂ければと思います!

選択肢やヒントになればと思うのと
自分自身を整理する場として今後noteを使わせて頂きます!

たまに有料記事にする事もあるかもしれません!
その時は気になれば見てくれれば嬉しいですし
そうでなければスルーしてください!

更新は不定期になりますが
気軽に覗いてください!

よろしくお願いします。

koken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?