見出し画像

歓声の法則in京セラドーム2023.4.15 

だいぶ大人になってから(一昨年の秋)俳優 松村北斗クンから入りSixTONES沼にどっぷり💎ハマった。FC会員になり、すごくラッキーなことに京セラドームに参戦することになった〰️❣️
終始、夢の中でうろ覚えだけどレポ、思ったこと感じたことを書きたい。

開演2時間前に京セラドーム到着〜。若いキレイなお姉さんばかりで違う意味で緊張。写真撮影やSNSで知りあった人と挨拶を交わし、いよいよ会場に入る。
電子チケットなので席は入ってから、、天井席と思っていたらなんとアリーナだったという幸運‼️‼️‼️いささか興奮状態で着席。
うちわやペンラを準備してたら、あっという間にライブが始まる。
すごいレーザービームで眩しい中、メインステージにずっと会いたかった6人が出てきた。
『voice』で幕開け。ジェシーの声がやたらと胸に響く。
炎とレーザービームの演出がすごい💥
『Amazing!!!』からスタート。私がまだ、SixTONESの存在を認識していなかったジュニア時代の曲から始まるっていう時点でじ〜んとなり、、
『NAVIGATOR』はめちゃくちゃ好きな曲で楽しくなる。かっこいいんだよね~😆
『IN THE STORM』で肉眼で見えるところまでストたちが来てくれてほんと素敵だったあ。
ジェシーがお手振りしてくれて、きゃーって叫んだのも、ここらへん♥カッコよすぎて虜になる。
挨拶(→夢の中すぎて、あまり覚えてないのが残念)のあとは新しい曲が多くて楽しかった。しっとり系ありアバレる系あり。デュエット曲『OPA』のときは、樹がめちゃくちゃ近くにきてくれて、カッコいいしかなかった💙
『ふたり』のときは、きょもとジェシーがうますぎて涙。
『Drive』は特に印象的だった🚗し、めちゃくちゃ盛り上がったあ。
こーち、可愛すぎ💛でした。

MC楽しくてあっという間に終了。

後半は怒涛の時間ですごい汗だくになりながら盛り上がった。『愛という名のベール』羽がばあっと舞って幻想的だった。(羽はアリーナだったからGetできました🕊)『CATcall』はとくに聴きたい曲だった🖤😺🖤かわいい振り付け☺️
『Bella』のときは、また、ジェシーが近くて今度はセクシーさにやられそうだった😍
激しい曲が続いてからの『Again』最後の曲はすごく良かった🥹やっぱSixTONESって歌うまいなあと改めて思う😭

アンコール 最後の『この星のHIKARI』『彗星の空』はほんとに泣く。

銀テープが舞い、ライブ終了💎💎💎💎💎💎

あっという間の2時間半すべてが夢の中のようだった。ペンラの波を思い出す✨
ライブ、ほんと、行けて良かった。それに尽きる。 

イミレがなかったのが、めちゃくちゃ残念(東京ドームで歌ったからね)だったけど、初ストがアリーナ席というだけで、ライブ参戦できただけで良かった。
ロスが思いの外、ひどいけど、来年に向けて、がんばろうと思う。
SixTONES好きになってなかったら、ほんと平凡で単純な日々だった。「ありがとう」と言いたい。

しかしホンモノは、どうしようもないくらいカッコよすぎるよ!!!

◆追記◆
東京ドーム公演ではジェシーが『彗星の空』のとき号泣した(他のメンバーもウルッときてた〜)というレポを読み昨夜はほんと、泣いた😭 
彼がいなければSixTONES存在してなかったから胸熱になった🦓♥
💎💎💎ジェスありがとう💎💎💎