見出し画像

ママ友関係面倒!?ママ友作り苦手!?実は、ママ友が少ない芸能人!

ママ友って…ぶっちゃけ面倒!
ストレスの元..!!!
そんなふうに思っているママさんも少なくないのでは?

私も実はそっち派で😅

ママ友を無理に作らないスタイルで生きていますw
なので、ママ友少ないです♪(とルンルンで行ってアピってみますっ)

てつなぎでも、ママ友作るの苦手だという投稿みかけました↓

ママ友作るの苦手です...
どこいっても、ママ友作るの苦手だなと感じちゃいます。

出典:てつなぎ https://tetsunagi-p.com/place/931

ということで、お仲間になれそうな、ママ友の少ない芸能人誰だろう?と気になったので調べてみることにしました!

hitomi さん

2015年に『私はママ友かな~り少ないです』とブログでママ友関係について語り、共感の声が続出し、物議をかもしていたようです!

土屋アンナ さん

ママ友すごくいそうなイメージですが、インタビューでは「全然いないです」と答えられていた土屋アンナさん。ママ友の付き合いも「すごい下手です」とキッパリ!なんだか…スッキリして嬉しいですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?