見出し画像

過去世からの投影

盲目の修行僧 良叡さんからの

久々のメッセージが降りて来た。




わしの声が聞こえるかの。。

最近のお主を観ていて

ひとつだけ伝えておく事がある。。

お主の修行に対する取り組みは

待ったなしの好機が来ている事を

感じておるか?

もしも感じおるのなら、

伝えておく。。

今、お主のいる地球は、

不審な空氣に包まれ様と


しておるのは、お主も感じておるの。


その空氣は 人々の不安から、

発生して来ておるのじゃ。

人々の心の炎を熱くする事を

人類がしていくことで、


この地球の

進化に関わる大切な時期が差し掛かって 


おるのじゃ。


語るのじゃ。

人々が熱く思いを結集した時に


何かが変わるのじゃ。


それを伝える為に、お主の持っている


心の力を活かすのじゃ

その為にはからだの 蓋を開けるのじゃ。


塞がった からだの栓を開けるのじゃ。


お主は過去世において、


何度も地球の進化に関わって


いろいろな 僧侶と共に祈って来たのじゃ。


その祈りが この地球の進化を加速させる。


むしろ地球の進化の速度を


感じてみるのじゃ。


そうすると、からだの蓋が開くのじゃ。


その蓋を開ける準備を多くの人にも


伝える必要がある。


それが、わしが伝えたい大事な事なのじゃ。


お主の中にある 祈りの力が

必要なのじゃ。


その好機を逃してはならぬじゃ。


いいか。


過去世 良叡さんからの


メッセージが そこで、ひとまず、


終わったのだ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?