見出し画像

写真展|家族の風景 *終了

ニューノーマルなんて奇妙な言葉が生まれてしまった生活の中で「あなたたち、すてきよ」を並べてみたら、家族の風景が見えてきた。

シャッターを切る時はいつも「あなたたち、すてきよ」と思っています。なんてことのない日常に存在する美しさを残しておきたいのかもしれません。私を含めた町ゆく人々みんなのリビングのようなハタメキさんの空間は、今回の展示をするのにぴったりの場所でした。色々な家族のあり方が自然と存在できるのです。いかに大変な世の中であったとしても、生活は続くのだ。並べた写真を眺めながらそんなことを思いました。初夏のある日のささやかな写真展を、どうぞお楽しみください。

2021年6月吉日
キタムラマユ


家族の風景
日程|2021年6月16日(水)〜27日(日)月・火定休
時間|水〜金:11時〜18時 土日:11時〜19時 
会場|ハタメキ(東京都江東区清澄3−3−21)
最寄駅|清澄白河駅(半蔵門線・大江戸線)A3出口より徒歩2分
※会場は居心地のよいカッフェーになります。お立ち寄りの際は感染症対策をとりつつ、是非お茶やお食事もお楽しみください。