見出し画像

妊娠7ヶ月 購入したもの

徐々に赤ちゃんグッズを買い足しているところです。今日は消耗品を購入しました。

本日購入したものたち


まずは使ってみないとわからないものばかりなので、使ってよかったものをリピートする時はAmazonもしくはヨドバシで定期購入をしようと思います。

ちゃっかり自分用に暖かいUGGも購入しちゃいました。サッと履けてパッと脱げるところがお気に入りでもう何足目のリピートかわかりません。
唯一の難点は洗えないので2年くらいしか持たないところでしょうか。

UGG

いつもパープルやブルー、ベージュなどの色に手を出していたのですが、今回は無難にブラックを購入。服装に合わせやすくコーディネートの邪魔にならなそうです。

次回は長期使用の消耗品ではないものを購入したらまた更新したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?