マガジンのカバー画像

Information

40
活動情報、作品などを発信しています。
運営しているクリエイター

#ピアノ

春に新しい作品集「à bientôt」を発表します

かねてから準備を進めている新しい作品集。 現在、ジャケットデザインと音源のマスタリング作…

hàmme
1年前
3

アルバム作りのこととライブの案内

更新がかなり久しぶりになっています。自分の備忘録的な感じになっていますが・・・。 さて、…

hàmme
1年前
4

「images sans nom-名前のない風景」 セルフライナーノーツ

みなさまこんにちは。 さて、12月15日にリリースしたニューアルバムの収録曲全曲の解説を公開…

hàmme
4年前
2

アルバム「images sans nom」発売中です

12/15(日)に、2枚目のアルバム「images sans nom - 名前のない風景」をリリースいたしました…

hàmme
4年前
3

ライブのお知らせ

12月に新しい作品集「images sans nom(名前のない風景))」をリリースすることになりまし…

hàmme
4年前
2

CD在庫完売のお知らせ&もろもろ

既にtwitterやFacebook、Instagramではお知らせしていますが、ミニアルバム「Réminiscence」…

hàmme
5年前

この1年をかえりみて

早いものでもう今年も終わります。 歳を経るごとに時間の流れが速くなってきているような気がします。 さて、今年は自分にとってはとても重要な、節目になる年でもありました。私生活ではこどもが生まれたことが最も大きな変化でした。 これはある意味、今後の人生の大まかなベースというか方向性がはっきりしたということでもあります。 そういう変化の年に、hàmmeとして音楽活動をスタートさせたのは、本当にいいタイミングだったなあと思っています。 これまでも音楽活動は色々と続けてはきましたが、

【イベント】ぴあのとおはなしの夜

ぴあのとおはなしの会としての出演です。 今年最後の出演になるかと思いますー。 左京区・茶…

hàmme
5年前

オトナイを訪ねる

もう9月の初めのことだったのですが、旅行で広島を訪ねました。 いくつか目的地があったのです…

hàmme
5年前
4

hàmme - Intersection du temps

新しい曲ができたので、配信してみます。 即興的なものと作り込んだもの、時間軸が互いに異な…

hàmme
5年前
5

Esprits de lumière

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(02:50)は購入後に視聴できます。

2018年、テキスタイル作家・清原遥さんの個展「祈りの形に似ている」での映像作品にて使用いた…

200
hàmme
5年前
3

呼応すること

テキスタイル作家の清原遥さんの個展「祈りの形に似ている」の企画イベントである「絵と音と踊…

hàmme
5年前
2

こども園のお誕生会にて

椥辻こども園のお誕生会に、「ぴあのとおはなしの会」として出演してきました。 役者さんで…

hàmme
5年前
2

夏の終わりの音楽会

hàmmeとしては初めてのソロライブ。おかげさまで満員御礼のうちに終えることができました。来場くださった皆様ありがとうございました。 大阪の本町にあるカフェ、ルプリュー をお借りしての今回の音楽会。 会場は、シンプルな佇まいの店内にセンスの良い調度品がさりげなく配置されていて、とても落ち着いた雰囲気。2階は1階を見下ろせる構造になっていて、ちいさなギャラリーとしても使われているそうです。 この日は、1階の座席のほか、立ち見ではありましたが2階からも観覧していただけるように