見出し画像

ワーンネース

あっ、ワンネスということばありますよね

私にとってこれも急上昇ワードで



相手は自分の鏡のやうなもの


あなたはわたし、わたしはあなた


私があなたに言った事や行為がそのまま返ってくる  



だから他人に対してその方が身のためだよっ


とか、


この程度でした。


が、


他人とゆう人間以外に対しても


私以外の、動物、植物、モノ


に至るまで

それは私とゆう意識が拡大したせいか


それらに対して厳かにすると


他人様や事件など


ちょっとしたタイミングで顕著に


返ってくると 


強く思えるようになってしまった。


特に!


しっぺ返しを必ず位がちである。


だからなるべく


目に映る全て 



聞こえてくる全て


感じる全てにおいて

去年より

なるだけ所作を丁寧にするようにしている




#しっぺ返し #ワタシ #は #あなた #ナマステ #カレーライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?