見出し画像

ユルーム

今朝すごい、イライラしちゃったのさ。

けどけどけどけどー、

喫茶店で、モーニング頼んでコーヒー飲んだら

究極のユルームを体験出来たわけだってさ!


いいかい、おいらたちは、ついちょっとしたことにも、すぐに、しんこくぶったり、あせったり、ビビったり、いかったり、

要はかたーくなったりする。


でも、ユルメば大丈夫!

ユルメばリラックス


ユルメば今に目をつけれる

もうだめだーってときはあなたもあきらめてゆるもうとしよう。

深呼吸、お散歩、シャワー、カラオケ、ゲーム、ヨガ、瞑想、ストレッチ、アロマ、ペットと遊ぶ、赤ちゃんを見つめる

ユルマし方は沢山あるよ

ユルームと自分も他人もユルーセル

今ココに戻れるってわけさ!

おいらは幸せだよ、近所にユルーム事ができる喫茶店があったて事が、本日最大の収穫〜☕️


ユー人に薦められた

note...

こう言ったのを書いていこうかしら〜謎っ!笑

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?