乾燥してスネがかゆいです。

どうも、山です。
少し風邪をひく前兆の肩こりのようなあやしい感じがあるよ。。

日記ありがとう。受け止めてくれて、味方がいると言ってくれて心強い気持ちになったよ。

相手に悪気があるかどうか分からないんだけど、悪気なくそれができてしまうということ、その配慮の無さと言うか、その心の動きが理解ができなくて、困ったな、、と思うよ。

私が大切にしているものと、違うものを大事にしているんだな、思った。(自分ならそんなことしないからそう思った)

関わらないようにできるのなら、それが一番いいんだと思う。

今そのもやもやした気持ちでぐるぐる考えて、結構時間を使ってしまってるので、その人のために時間を使うのはもうやめようとおもう。

お店楽しいよきっと。どんなお店をやってみたい??
お金とか場所とか条件とか何も考えなかったらどんなのがいい?

やっぱり音楽に関わるようなお店なのかな。
君なら愉快な店をやってくれそうでワクワクだよ。

私だったらみんながもやもやしたこととかを話せる雑談カフェみたいなのを作りたいかもしれないなー。美味しいお菓子とお茶があるの。

阪口恭平さんが言ってるような自分の薬を作れるような場所。
それってカフェーかなー
でもカラオケはしない〜。

ほんじゃ、またかくね!
ばぁい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?