cmois [バイタルサイン] Live@CLUB Que-20140708

20代の頃は、ミュージシャンで、
バンドばっかりやってたんです、僕。

そんな僕が、30代になってから、自分で組んだバンド。

cmois。

クモって読むんですが、
2013年だったか、2014年だったかに、どうしてもバンドがやりたくて、
それまでに出会った、本当に尊敬する、ミュージシャン仲間に声かけて、ライブまであれやこれや試行錯誤繰り返して、
短い期間で形になった。

改めて聞いて、
やっぱり良いなあ、

自分で満足してしまって、
生活のことなどあったりで、

一旦、止めてしまったけど、
いつかまたやりたい。

やっぱり、
曲、
詞、
素晴らしい。

曲を書いてくれたのも、
詩を書いてくれたのも、
演奏も、
それぞれ色んな経歴を持った、素晴らしいミュージシャンばかりで...

彼らの音楽に対する姿勢を、
見習って、
今は、自分の置かれた環境で、
自分の力を精一杯発揮したい。

このバンドに関わってくれた、素晴らしいミュージシャン達には頭があがらない。

いつかまたバンドをやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?