見出し画像

ご報告


さて、この度は皆様に大切なご報告があります。

わたくし(玉村小町ではない)ロンマスクは……










星屑テレパスを全巻購入致しました。




4巻全部読みました。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






いいね❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️






最高だね❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️






海ユウ
推してもええのか!!!!!??!!?

忍極もいつかは読んでみたい


ちゃんとした感想はまだ整理し切れてないので文章にはできないんですが、(夜の11時に読み終わってそのままこれ書いてるので……)とにかく最高だったということを伝えたいので、雑ですが今思ったことを書き起こしておきます!


まず感じたのがこれ想定してたよりシリアスな展開だな!2巻の後半やばくないすか?


TLの一味たちが言ってた悪い宇宙人というワードしか知らずに読んだから度肝抜かれたわ……
そして悪い宇宙人は本当に悪かったわ……
俺の口角の到達高度891フィート……


29話神すぎる……神すぎてニカになった……
いやあようやくみんな立ち直れてよかったなァ……!ここから再スタートするのんやろ〜〜〜〜?と思ってたところにアレですからね。
だが、真に肝要なのは33話であると、私は思います。
33話の展開マジで重すぎてやばいよね。明内……


後半の明内がな〜〜〜〜!重すぎるんだよな〜〜〜〜!
最高だな〜〜〜〜〜!あー最高だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


まったく、いいやきもちだった!!!!

星テレは死なねえぜ……?相棒……



人はいつ死ぬと思う……?









星テレ3巻104~105ページを読んだ時だ💫



💫←これ白星銃のエフェクトみたいで好き






あっあとアレ。43話の土を掘る海果ちゃんイケメンすぎん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?