見出し画像

オハラブレイク秋 ’22

息子夫婦に誘われて、55歳目前にフェス初参戦!
荒天予報の為、重ね着にカッパと長靴にお財布も携帯もジップロックにin!
イス必須との事で購入し準備万端で行って来ましたが・・公言通り!私は晴れ女でした😆
でも猪苗代湖に沈む夕日は見れなかった


ソーキそばやピザにバターコーヒー
フード類美味しかったです
移動販売の本屋さんペンギン文庫さんから
今読んでる星野道夫氏がバイブルにしていた
ウィリアム・プルーイットの「北極の動物誌」

を見つけ、文庫サイズなので迷わず購入しました

以前はステージも3つ程あり収容人数も多かったそうですが、コロナで規模が小さくなり1ステージでの開催でのんびりまったりのフェスでした

ロックバンド Sunny Day Service  がとっても良くて、ドラムの大工原幹雄さんから目が離せなかった
来月は隣県に来るみたいなので行けるか?・・行くしかないよね!・・と自問自答中

とにかく、生ライブはいいよね!ってこと