9カ月楽しんだソシャゲとさよならしました

記事を書くのが夏のころ以来になります。今回はソーシャルゲーム(ソシャケゲと略します)について書きます。

私がノートをはじめた同時期くらいから、プリンセスコネクト(プリコネと略して呼ばれています。)というソシャゲを始めました。そして昨日を以てプレイを終了しました。

現在はついプレイしたくなる葛藤をなんとかおさえています笑。

ソシャゲを辞めることをテーマとしたブログを閲覧したりしながら、悲しかったり切なかったりが混ざった気持ちと向き合っています。

ゲームについて、私が思うことは書きたくなったら別の記事で書こうとおもっています。思い出がたくさんあります。


記事を書くのが久しぶりなので、ここあたりで終わりにします。
書きたい、何かを表現したいという気持ちが強くなってきたのでこれを気に再開できたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?