見出し画像

孤狼の血 LEVEL2を見ました

鈴木亮平さんがめちゃくちゃ好きなのでずっと楽しみにしていた作品です

感想はいつも通り他の方々にお任せします

印象的だったのは冒頭に制作委員会の各社が投影されていたことです

製作委員会メンバーが開示されることって珍しいので調べてみました。

「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

東映
木下グループ:kino filmsがグループ会社だから?
テレビ東京
山陽鋼業:地元広島の企業
KADOKAWA
東映ビデオ
電通
朝日新聞社
ダイバーシティメディア:TV配信系の会社
報知新聞社
GYAO
ニッポン放送
Filmarks

Filmarksが出資しているのは面白いと思いました。

HPのトップページにもしっかり載ってました

画像1


どこまで伸びるのか引き続き応援です!


松坂桃李が主演を務める『孤狼の血 LEVEL2』は、初週土日動員9万人、興収1億3100万円をあげ4位に初登場。初日からの3日間では、動員13万6000人、興収1億9300万円を記録した。

>>

https://www.crank-in.net/news/93225/1


ちなみに、前作のメンバー

東映
木下グループ
KADOKAWA
日活
山陽鋼業
電通
朝日新聞社
WOWOW
ダイバーシティメディア
報知新聞社
VAP
東映ビデオ
GYAO
トーハン
プルーク