見出し画像

【2023年総括】〜写真で振り返る2023年(上半期)〜

JR福井駅
人生初の福井でした。
永平寺にて
よく写真で見るところ
直近でコロナ感染者が出た為、境内には入れず
実はこちらがメインでした。
思ったよりも近くて見やすかったです。
ほくりくアイドル部の皆さんのライブ
初めてでしたが楽しかったです。
初めて行きました。
荘厳とした雰囲気でした。
鳥居⛩️が立派でしたし
境内までの一本道が印象的でした。
展示館も非常に良かったです。
参拝と合わせてぜひ観覧してほしい場所。
六本木店に初めて行きました。
今まで食べたことのないような
味わい深い素材にこだわったラーメンでした。
スープまで飲み尽くすほど美味しかったです。
J-GREEN堺にてリフレッシュ研修会
約5年ぶりに来ましたが
活気があって他の指導者の皆さんから
大いに刺激をもらいました。
指導者としての研鑽も惜しみません。
加入して初めて先発した場所です。
結果は10失点と
非常に不本意でしたし悔しかった。
また来年以降ここで投げる機会があれば
リベンジしたいです!
ファジアーノ岡山のホーム応援席
何度も来た場所でした。
マワループ in 大阪
以前参加して楽しいライブイベントだったので
引き続き参加しました。
いくつかのライブハウスをはしごしましたが
すごく楽しかったです😄
記念のリストバンド
天皇杯で初めて瑞穂ラグビー場に行きました。
サポーター席は満員で立ち見で
試合観戦しました。
毎年6月に開催されるRAD JAM
かれこれ5年連続で参加してる
我が愛知県が誇る神ライブイベントです。
「かすみ草とステラ」
個人的にお気に入りのグループです。
メインステージの様子
また来年も行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?