無事解消しました!!

前回、私が誹謗中傷を受けたという話をしましたが
それの問題は無事解消しました!
というかそもそも問題なんて最初からなかったのですが
それをでっち上げた奴がいたんです。

名前は言いませんが
元々、私のライブ配信に来ていて絡んでましたが
たまに言動がおかしい?というか
そもそもが馴れ馴れしい絡み方をしてくるんです。
あとは自分の所在は絶対に明かさない。
はっきり言ってよくわからない人でした。

ある日、私が朝配信をしていた時に
急にコメントで
「今からなぞなぞを出します」と言って
なぞなぞの問題を出してきました。
その意図が全く意味がわかりませんでした。
それが何回かあったので
私が強い口調で怒りました。
そして無期限の出禁にしました。

私が誹謗中傷をしていると言った配信者の方
仮にSさんとしましょう。
そのSさんからDMを頂戴した時に
私が色々考えて
「ひょっとしたらそいつが虚言を流している」
と脳裏に浮かびました。

案の定、Sさんのファンルームにコメントがあったので
接点があるのだと知りました。
そして今日の夕方くらいにSさんが
たまたまライブ配信をされていて
私とその虚言を流した奴の話をしていたので
私が事情を説明しました。
Sさんは「やっぱりそいつが元凶だったんですね!」と
言っておられてお互いわだかまりが解消できて
本当に良かったです😄
その後は普通にお話させていただきました。

今回の事から私が学んだのは
嘘はいつかバレるということ。
特に人を蔑めるような嘘はアウト。
人として失格です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?