見出し画像

ミッドナイト宇都宮2日目

明日、チャリロトさんのリモート予想会?あるんで宇都宮見まくってます!

最近、調子悪くて仕切り直しの意味でnote久しぶりに書きました🤫

初日の動きを見て予想なんで、参考になればTwitterで褒めてください笑

画像1

1R

初日は235の動きが酷すぎて見れたもんじゃなかったので、42から売れそうだからあえて!

16-16-25

画像2

4金辺は逃げてそこそこ逃げるけど2車なのでどうか

3-6-45 3-4-25 4-2-56

画像3

ここは12軸だけど、どっちも突っ張りもしちゃうタイプで難しい。4のマークはうまいから1が有利。角口もいい捲りしてから1発も車単

1-4-267 1-267-43 6-125

画像4

1上川の頭は固そう、前受けから引いての捲り

6の差しは強烈だったけど、マークはどうか?

1-6-345 1-34-34 

画像5

5は逃げるも垂れる 1が541になると4はノー仕事乞食1は横やるから単騎だとどこに行くか

3-124-124 124-3-124 

画像6

ここは2がジャンから抑え先行1が2を捲れるかの勝負

13-13-246 

画像7

6がジャンで動いて1は簡単に位置取り

1-3-457

画像8

ここは少し難しい 6の伸びが良かったから3着に抑えか76で回るといい。

31は昨日前を山口が回って1着だから早めに行くかもで差し

13-13-567

画像9

ここは大好き武田笑3は差しすぎ注意!

1-5-237 1-236-236

長々とすいませんでした🙇

もし分かりにくかったら、遠慮なくDMください☺️

乗って当たったら、酒代をPayPayにて受け付けてます🤣🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?