大宮A決勝 久しぶりですがよろしくお願いします笑

最近、競輪を予想する方より買う方に集中して全く上げてませんでした( ノД`)汗

的中率、回収率もだいぶ上向きなってきたので予想を!

画像1

では、よろしくお願いします!


注目の若手

8番車斎木。


準決でも、福永と対戦してますが斎木が逃げ勝ってますね。

普通は斎木が強いと見えるかもしれませんが、スピードみると福永が早いのはわかりますよね。

福永も勝てるか、届くか試したような走りかと思います。

福永ラインは4車いて、先行もありえそうですが今まで走りで逃げはある特定の選手のみの場合ですね。

福岡を連れて逃げる可能性はほぼないと思いますしすんなり斎木を逃がすと思います。


予想

高井に中段取らせるとめんどくさいので、ラインも活かして福永の中段取り。


819  3256 74

多分最終ホームではこんな感じかと。


高井の踏み出しに合わせて3発進。

2を切るか悩むとこですよね。

当てに行くなら2はいります。

でも8の逃げは強いので思い切って外すのもありです。

買い目。

3-189-189

189-3-189  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?