見出し画像

呪符を着る!?デザイン呪符入りTシャツの希望を頂きましたので原案を作ってみました。


先週このお話を書いたのですが、

個人や動物を含め家族がいらっしゃる方で希望される方の問い合わせがありましたので、対応とお返事がてら記事を書かせていただきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

いらっしゃい!味噌ラーメン一丁ありがとうございます毎度あり!なんて声が聞こえてきそうな雰囲気ですね(笑)

じゃあ、こんなのはどうでしょう?

画像5

画像6

画像7

画像8


呪符入りの目で監視してるネコ。

画像15


画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

呪符入りの目で監視してるワンコ。


画像19

画像17

画像18

画像19

最後のはおフザケですが、お気に入りのペットの写真を送ってくれたら、呪符コマ入りTシャツのデザインも作ることが可能です。

画像21

天匠のロゴマークの値段を聞いてビックリの方が多いですが、使った使用感を実感している人は少なくなく、それなりに効果があるからあの値段なのです。

ロゴマークの中には、要は呪符と称する基盤が手書きしてコマにしてあるんです。

画像20

こんな感じのね。

実物は見せられませんが、俯瞰して見るとパソコンの中の基盤にしか見えません。この基盤が種類違い21個、文字に埋めてありますと言いました。

でもね、あとね、

言いませんでしたが、台紙になる背景と陰陽マークにも、

実はシート状にして挟み込んであるんですよ、お菓子のウェハースみたく。かなり手が凝ってるんです、たかがあのロゴに。

重ねて、もっと驚きをプレゼントします。

呪符はニューロニクス機能があります。というのは、繊維にプリントすると隙間が大きいから呪符が切れ切れになりますでしょ?

それは紙にコピーしても一緒。そこが、脳の神経細胞と電位が行き交うように、途切れた隙間も繋がってしてしまうという怪現象W

試しにプリントして、ロゴカードを手で挟んで念じてごらん。

ブーンと熱くなるから。それがスイッチ入った知らせね。

もうオカルトで良いですよ(笑)

あんなの種類違いで一枚一枚直筆で書いていたら疲れるんですよ。

もうおっちゃんだし。だからパソコンで作ってみたんです。一個作れば後はコピーするだけですしね(笑)

Tシャツについては、ロゴマークにコマ入れした21種類以外に、他にまだ隠し持っている護符がありますと申しました通り、それを透かしに入れます。

能力的には一枚で21種類×∞と互角の護符です。

まるで、車田正美先生の聖闘士星矢じゃないか(笑)

ごめん。車田先生の作品は、聖闘士星矢の前の風魔の小次郎と、その前のリングにかけろ、神輪会、雷鳴のザジしか知らない。だって、リアルタイムで聖闘士星矢がテレビで放送されていた時って、

ボクは社会人になっていたから、漫画もテレビももう見ていなかったんだよ。

で、それほどに強力だと悪人に利用されないか?問い合わせをもらいました。

ですよね、その辺は心配になります。

周波数が違うのですよ、悪人とでは。何なら悪人の毒が薄まってしまい、高ぶる感情が沈静化してしまうのです。だから悪人は近づかなくなる傾向があります。

現在、注文を頂いてる次第ですが、今はまだデザインに取り掛かっている段階です。

Tシャツを扱ったことが無いので、調べながら慎重に業者さんにお願いし作っていきますから少々お待ちくださいね。