見出し画像

呪符を着る!?

画像1

画像2

名刺サイズ 霊符21コマ入り480

画像4


もう少し小さいのも上げておきます。

前のは大きさが約1000ピクセル。

下は前の半分の480ピクセル。効果は同じ。

Tシャツにプリントして呪符を着るというのはどうか?というお話がありました。

理論上効果はあります。

効果を感じている方が居ます。ただ、それはあくまでボクではなく、文字に埋め込んだ呪符のコマが仕事をしていますので、ボクじゃありません。

まあアレです。

何度もいやらしい話をしてなんですが、

一枚1万(割引キャンペーンだと一枚8000円)で売っていたのが、種類違い21種が一枚に入った万事万物に効果がある超豪華版(笑)

手作りだと体力も使うし一枚作るのが大変で、閃いたんですよ。Photoshopで作ってしまおうと。

最初Photoshopではダメかと思ったら、そんなこと無かったんですよ。

横着をした結果の集大成(^^)

現在マレーシアで生産する案が出ています。呪符コマ入りロゴ代金は引き続き無料。

Tシャツになる生地の耐久性や、着心地が大事なのでその辺を調べていただきます。

直筆なので、字が上手くないのは気になりますが・・・・(笑)

字が上手い人誰か書いてくれたら作り直します(笑)

あとロゴを白反転させて、白地プリントしても効果は変わらないから、構造的に青い空と胸元に白い雲が浮くデザインとか、

黒地に白い吹き出しの漫画風デザイン、抜き物のハートマークみたくロゴを形状変更させることも可能ですね。

まさか呪符の山とは思いませんし、それが見える悪霊や眷属はドン引きだし、耳なし芳一もビックリ!かな(笑)

生地も決まっていないし、デザインや販売価格もこれから。値段にもよりますが、

必要な人が居ましたら申告ください。予算と趣味に折り合いがつくなら買ってください。

なお、シャツにプリントする場合は高性能呪符をさらに追加します。

それは今ボクが持ってるものの中で最も強力です。