見出し画像

「瞑想」が洗脳とエネルギー収穫イベント疑惑と、瞑想して出るエネルギーを引き出す役割の最大功労者は月!?



「瞑想」が洗脳とエネルギー収穫のイベントだという疑惑が出てきましたね。

その通りだと思います。

ボクは昭和の時代から、独学でバイオエネルギーを研究して来ていますとお話してきましたから、

その範囲でわかっていることを記事にします。

その前に、レプティリアンのエネルギー搾取方法の動画を見てください。

この動画はボク的に良く出来てると思います。

人間の体から出るエネルギーの中には、重いエネルギーと軽いエネルギーがあり我々を支配する側は、

そこの重いエネルギーを搾取することにより、生命と活力を得ているという内容です。

まさにその通りです。

ここで、これまで当ブログで再三に渡って目で見える状態にして、エネルギーの存在を示してきていますが、

人間が出すエネルギーをまだ見たことがない人を優先に紹介していきますね。

画像1

画像2


これ、スマホやパソコンの画質の程度によって色が付いているのが見える画面と見にくい画面がありますけど、

上の写真も下の写真も

左側の白っぽい方がエネルギーが入れてある水晶で、右側の少し茶っぽいというか、紫色に近いほうはエネルギーを抜いてあります。

エネルギーが入っている方と入っていない方で、もっとわかりやすい水晶をお見せしますと、

画像3

画像4

裏と表になっていまして向きは違いますが、上下とも同一の水晶で上の青いほうがエネルギーが入っている方、

下の透明な水晶がエネルギーを抜いてあります。

上下比較すると鮮明にみえますが

残念ながら、この違いを肉眼で判別するのは不可能ですけど抜き入れする工程を適切に処理すれば、比較的低画素、低感度、低補正のデジカメで捉えることが出来ます。

これ、画像に強いエネルギーが張り付いているのであまりやりたくないですが、わかりやすいので本邦初公開、画像解析をしましょう。

画像5

Photoshopで輪郭をトレースします。

画像6

おや・・・?青く光る水晶から何やら、モジャモジャと赤や黄色い糸みたいな線がはみ出ています。

画像7

拡大を続けると、結構な距離で伸びていそうです。

画像8

そう、これは水晶が醸していた放射性物質です。この画像を扱うとわき腹が痛くなるんですよ、ボクは。

皆さんもわき腹や頭が痛くありませんか?

実は、放射性物質ってパソコンとかスマホに転載しただけでも残留するんです。もちろんポラロイド写真にしても同じ。要は感染するってことです。

画像9

これを可能な限り拡大し続けます。

画像10

ずっと拡大を続けます。

画像11

すると、黄色や赤、水色、白の中にも様々な色が入っているのがわかりますね。

画像12

全ての色が単色ではなく、様々な色が各色を作っているのがわかります。

このように、水晶の中では様々なエネルギーが区画され格納されているんですね。

人間の体も同じ。それどころか全てが何がしか放射性物質を放っています。

それを電車脱線事故と関節リウマチの正体で書いています。

画像13


エネルギーは色が濃くなるほどネガティブ度が高くなり、そして濃いほど重くなる。エネルギーを搾取する側からしたら、より濃く重いエネルギーが欲しい。


だから、人間同士でいがみ合ってほしいし、苦しんでほしいし、揉めてほしいし、出しゃばってほしい。だって、ネガティブエネルギーという目で見えない放射性の毒ガスが出るから。

画像14


この毒ガスが彼らの生命と活力の源だけど、なんのなんの。

よく考えてくださいよ?一般市民だって彼らと変わらない悪趣味かつ毒人間ですよ(笑)

頭の悪い皆さんはわからないでしょうから、もう少しわかりやすい例を挙げます。

画像15

支配層の飼い犬であるヤクザです。彼らは一般市民からミカじめを取って生計を立てることを支配層に許されてやっています。

ミカじめを払わなきゃ、ヤクザは食っていけません。ミカじめを払ってる一般市民がヤクザを生かしているという皮肉。

もっとも、昔と違ってコンピューターと通信網が整備され、それによって支配層は日本で最大の武装集団に成長した警察をヤクザとすげ替えはじめ、ヤクザという存在は風前の灯火になりました。

一般市民はというと、ヤクザに払っていたミカじめを警察に上乗せして払うだけ。税金としてね。

なんといっても、一般市民も上の動画の様な事をするクズが捨てるほどいます。

ヤクザが弱くなれば、

こんなゴミ市民が湧いて出て、それを警察がゴキブリホイホイするワケですが、

市民を守るという体の良い理由で、市民の首を絞める条例や法律がどんどん制定施行されます。

まるで、パチンコに行って呑まれたお金で北朝鮮がミサイルを作り、日本の近海にミサイルの発射報道があった日は、

北朝鮮怖ーーいとか言ってるアホ国民をあざ笑うダチョウ俱楽部のコントです(笑)

だからボクは言ってますよね?支配層が悪いだけでなく、一般市民だって変わらないって。

もういいや、アホ国民のことなんてw

でな?

ここから核心に入って行くよ。

月が異常に大きく見える時ってありますね。

あれって、月が地球に接近するからなんだけど、月が地球に迫るとスリップストリームが起きるんだ。

例を挙げると、トラックの後方を追走すると気流の流れで引っ張られる現象のアレ。

スリップストリームは自転車やバイク、自動車のレースで頻繁に聞くキーワードですが、地球と月の関係も同じことが起きます。

月が地球に接近すると、潮の満ち引きからあらゆるエネルギーが月の方向へ引っ張られ、上昇を始めます。

そういう時って人間から放出される、バイオエネルギーという毒ガスも引っ張られ、湯気のように立ち上る。

前にFacebookで書いてますが、ボクは月が嫌い。特に月が地球に接近して大きく見えている時は。

臭いし気持ち悪くなる。

昔、満月の夜、狼男に変身するハウリングという映画があったけど、実際満月の夜は犯罪が増えたり、気分が変わりやすく、故障とか病気が悪化したりする。

月は地球の気象や衛生環境をコントロールする機能を持っているよね。

画像16

オーロラも月がコントロール(オーロラは太陽もコントロールできる)してる。

そもそも論で、オーロラというのは人間の識覚が及ばないだけで、何処にでも発生しているんだから。

じゃあ、何でそんなことをやっているのかというと、

太陽や、今回は月がテーマだけど、その存在は恵みをもたらすこともあれば、甚大な災害や異常事態、犯罪も増加する。

人間の損得勘定や善悪を超えて、とても大きい視野で地球に干渉していると考えてる。

この動きで、コレまでは悪とサル知恵が育った。これからは大きな視野で見て、人間には無い力が関わる。それが真の善と正義さ。

ボクらは未知なる力により、そうやって育まれているんだね。

あ、そうそう。瞑想で大事なのは呼吸法だとボクは思います。


画像17

峰田さんのコメントはパンチがあって好き💛