大昔の地球の空の色は白銀だった!?

画像1

画像2

写真のファイル情報を見ると、2009年9月に撮影した空の色。


こっちの写真はファイル情報を見ると2010年5月9日朝4時半の空の色。

画像3

画像4


どっちも結構青みが強いでしょ?

冬場は空気が澄んで水色に見えることもあったけど、夏場で水色の日は少なかった。

明日でも明後日でも、晴れていたら空を見上げてごらん

青空が、最近は 益々 水色になっているだろうからさ。

それウチの技術だから✊

知ってる?大昔の地球の空の色は白銀だった。だから最終的に白銀にしようと思ってる。

協力してくれている人たちにも 感謝します。

ありがとう。

この辺の技術の話もワードプレスで紹介しています 興味のある方は読んでね。

https://wordpresscom23420.wordpress.com/2020/08/29/%e5%a4%a7%e6%98%94%e3%81%ae%e5%9c%b0%e7%90%83%e3%81%ae%e7%a9%ba%e3%81%ae%e8%89%b2%e3%81%af%e7%99%bd%e9%8a%80%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%9f/

noteに有料記事を掲載してますが、 今回の発言の理由が書いてあります そちらの方も興味がある方は読んでみてね。