豊元軍・角田軍の大喜利対決

去年の年末に「ステッカーバラマキ企画』として答えだけを社員さんから募集して、出されたお題に合う答えを豊本さんと角田さんが探し出して大喜利をすると言うコーナー!

これは適当に言葉を送ればいいし、自分の応援したい軍を選べばステッカーが2倍‼️

これは簡単だしやるっきゃない‼️

と言う事で多分20通くらい送ったかも…。


大喜利が得意な豊本さんはどんどんお題に合った答えを見つけ出し本当に面白いし勝利を積み重ねていくと同時に角田さんは自ら『負のループ』を作り出し尽く社員さんをスベらせていく…。

そんな時のお題!

「タラちゃんが絶対言わない言葉は!」に豊本さんはどんどん笑いをとっていく…そして追い込まれた角田さん。飯塚さんが「一旦、フラットにするから…」と間を開けた時に選ばれた私の答えは

『そこの君!そこの君!そこの君!』

シーーーーーン…「ちっ!」(角田さんの舌打ち)

スベらされたーーー🤣🤣🤣

もっと他の送ったじゃん!

と思った時に、豊本さんが角田軍の答えから面白いのを探してあげてと言われて見つけた答え

「これ、経費で落ちますか?」

ドッカーーーン!『面白いのあんじゃん』(飯塚さん)

ねぇねぇ!私も同じの送ってたよ!

角田軍に全く同じの送ってたよ!

なんでそれ選んだんだよーーー!


さすが角田さんだな🤣