人間味風 富山公演の感想メール

東京03さんこんにちは。富山公演お疲れ様でした!娘と2人でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました…

がっ!


質問です!角田さんは富山がお嫌いですか?
2年前の自己泥酔で富山に来た後のお笑いフェスで『単独面白かったです』『どこで?』『富山です』『……そうか…』とシビア角田に遭遇した事を以前メールで読んでいただき、今年も富山で東京03さんに会える?とずっと待ちわびていたのに、まさかのインスタで『今日は長野公演!』と書いてあるではないですか!!


角田さんは何故、富山を忘れてしまうのでしょうか?
富山公演の2回のうち2回とも忘れるなんて…ちょっと複雑。


結果、飯塚さんの10年に一度の素晴らしいビンタを観れたので幸せでしたけど!
3回目がない事を切に願います。12月の大千秋楽まで頑張ってください^_^


補足:私はこういう角田さんが好きです!