せわしない「安心感」

「のんびりだね」
「癒しだね」

全く望んでもないけれど、100発100中示される、
ほぼ、私の第二の名前。

それを捨てて、自分でもわけが分からない速さで、動く。
動く。
動く。

身体壊す。

わけが分からないね、本当。

いつでもわかっているのは、いくつになっても「おバカ」ということ。

喉を壊せば、『勉強せよと神様が言っているのかな』と自己研鑽。
。。と言いつつ、隙間で歌って「あ!喉に負担がかからないように歌うってこうゆうこと?」と練習をやめない。

歌って、
(プレゼン資料なんか作ったこともないのにw)夜なべしてビジネスコンテストに応募して、元吉本興業の人に『大喜利』を見てもらえることになり動画見まくって、家族と遠出して。。。オープンマイクできそうなお店に連絡とって、身体壊して。。(ついでにお仕事も、爆速で。)

ちょっと我に返りかけたら、97歳の祖母が救急車で運ばれ、
恐怖の胃痛が再発して、

あぁ、あと何年、自分が身動き取れるか。。。
数年中に一生分の決着つけなきゃ、

なんて。。。
無理よねぇ。

でも、身軽なのはいいけど、
人さまには迷惑かけたくない。

ずっと、一人だったから。

孤独も自由も、謳歌してきたのに。

お金もないけど、行き詰まったので、面倒見て~。

何て家族にすがるの嫌だ。

投資とは→後からリターンがあるもの。
浪費とは→何も残らないもの。

いま、私はどっちをしているのだ。。。?
あぁ。恐ろしくて逃げ出したい。

心の拠り所は、ゲッターズ飯田さんの占いのみ!

今まで、占いなんてま~ったく興味がなかったのに、
2024年だけ超絶、粉々に破壊されてしまいそうなほど握りしてめている。

銀のカメレオン座。

うたいながら、笑っていきるぜ。




おねがいっっつ!!!します。。飯田様。。


あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。