狼煙をあげる

ヒーローとは、
真逆でも。

仮死状態から復活してしまうと、
「今までなんだったの?」レベルで、
手のつけられないエネルギーを帯びる。

ご飯も食べると、仮死でも涙をだす。
ティッシュ一箱無くしながら
「また鼻の下荒れる」
と無気力でいたのに。

昨日、急に涙の温度を、感じてしまった。
懐かしい、懐かしい温度。

あぁ、長い眠り。

非難されるか。怪獣に襲われるか。
ひとりぼっちか。。。

まぁ、今時点で見えない未来を想像しても
しゃーないね。

あぁ、声と心がまだいたんだね。
おはよ。

うん。

ウタ

だよね。

あたしはココに、いるよ! 気づいてくれて、ありがと~(*´ω`*)ノシ えーる、届けー。えーる、おくれー(←頂戴の意味)。