見出し画像

はじめに ~この物語の進め方~

初めに

この物語は、
1人のこじらせ40代な独身女性が
【センターピース】に出会い
そこで出会った素敵な仲間たちと共に、
自分と向き合いながら、
己の傷を癒し、成長していく。
ネタ満載な笑いと涙の戦いの記録である。
・・・多分w



この物語を書いている人

名前:あいちゃん、女性
年齢:最近疲れが取れにくくなったな~と感じる40代
職業:フリーランスの占い師
   パートタイマーなコールセンターstaff
   占術はタロットとマヤ暦(13の月の暦)
好きなモノ:マンガ、アニメ、歴史、お酒、
      美味しいもの、旅行、ひとり時間、活字
CP Lv:3年目(2024.8月現在)
   八ヶ岳でリアル参加組
   2024年 zoomにてトレーナーデビュー済
属性:分離傾向高め
   心よりの頭タイプ



この物語について

・現在進行形で受講しているセンターピースという講座を
受講し始めた頃からを振り返って書いています。
 また私自身の記録も兼ねています。
 なので、そのうち【今】に追いつくと思いますw
不定期更新です。
 筆が乗ったらいっぱい書くかもですw



本文の表記、注意事項について

・タイトルのレベルは受講年度を表します。
→例:【Lv.1】1年目
人名は全て【ニックネーム】です。
 ご本人様に掲載の承諾はいただいています。
時系列ではなくネタ順に書いていきます。
 なので季節等は前後する可能性があります。
 夏の話の次に冬の話が来ても驚かないで下さいw
センターピース本講座について詳細記載はありません
 どんな事をやっているかなど、
 気になる方はぜひターボさんのHPをチェックしてみて下さい。


こんな風に読んで・活用して貰えると嬉しいです

・とにかく読み物として楽しく読んでもらえると嬉しいです。
・一応、受講年度で並べていますが、
 基本的にどこから読んでも大丈夫なようにしています。
 最初から読むのもアリですし、
 好きなところから読み進めても全然OKです。
あくまでも振り返りの記録です。
 私が感じた事を、割と面白おかしく書いていますw
 もちろん内容は関係各所にチェックしていただいた上で
 投稿をしています。
 が。
 もしかしたらあなたの考えとは違うところがあるかも知れません。
 その時はぜひ、
 「ふーん、そうなんだねぇ(* ̄- ̄)」と、華麗に読み流して下さい。
・もし似たような経験や悩んでる内容があったら、
 この体験記が解決のヒントや参考になるかも知れません。
 もちろん何の参考にならない場合もありますので、あしからずw


私の、このネタばかりな経験が
画面の向こうにいるあなたのお役に立てたなら、とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?