人間として

まずは動画を見て欲しい。
https://www.youtube.com/watch?v=D_6ictTUcO0&list=WL&index=97

ほんとそう思う。
彼女は日本人より日本人ぽい
物を大切にする。
人に優しくする。
大事だよね。

そして
情報は一次情報から丁寧に読み解こう。
テレビや新聞の記事を信じると騙されちゃう。
彼らは意図的に国民を誘導する。
小馬鹿にしちゃった人、扱いを適当にしちゃった人、今からでも遅くはないよ。
優しい社会を作っていこう。
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=GRiQtjTBGv8
7分40秒くらいのところから。
「介護施設や幼稚園など」と言ってる。
全国民に配布ではない。
僕らがいらなくても必要としている人がいる。
なぜ僕らがいらないと判断できるのか?

親が自分の子供に誕生日のプレゼントをして
子供はありがたいと思ってる。
それを隣の家の子供が「そんなもん、いらねーよ。」
と言ってるようなもの。
恥ずかしいよね。

僕もマスク配布は必要ないと思ってるけど、
物を大事にしたり、優しい社会を作ることとは話が別。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?