見出し画像

好き、嫌い、嫌い

こんにちは

嫌いな食べ物って誰にでもあると思うんです


自分は 納豆とか刺身とか色々嫌いで
よく人生の半分はs...と言われるんですよね🥸

いや、むしろ得ではと

俺みたいに食べない人がいるおかげで
みんな納豆とか刺身食べれてるじゃんって
品切れ防いでるぜって

君が納豆を食べれるようにと
俺は納豆を嫌いになったんだろう?

(誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?のノリ)

そう、WinWinなんだよね

よく上の方々は年取れば味覚が変わるって
そして嫌いなものが食べれるようになるっていうけど
その分油っこいものとか食べれなくなったりしてるんでしょ?って

だからずっと何でも食べれる人がすごいんだよね

広い目でみれば上手くバランスとれてるから
好き嫌いはあって普通

俺は嫌いなものが多いから
この人生の半分は損してるっていうくだりも
愛してるのよね🫰

こんなに皆同じノリしてくれる話題なんてそうそうないからね😉

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,843件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?