見出し画像

ニワトリさんアヒル化計画

ニワトリさんアヒル化計画と聞いて何を思い浮かべるだろうか
ニワトリとアヒルはどちらも世界中で飼育される家禽だが
違いと言われても特にわからないし
朝を告げるのがニワトリで、水に浮かんでいるのがアヒルだろうという
曖昧なイメージを持っている
ウィキペディアによると、ニワトリがキジでアヒルがカモらしいが
だから何だという話だ

本人による説明
褒めすぎ
サイコパス

大筋はわかったが、これは配信することなのだろうか

インベントリが汚すぎる
省いたが、水バケツを用意するのに20分以上かかっていた

段取りも要領も悪い配信だ
マインクラフトはプレイするのにある種の煩雑さが伴うが
まるっきりその影響を受けている
ゲーム実況としては垢抜けないと言う他ないだろう

笑顔がかわいい

大きなお水エリアを作る予定だよ
流れるプールにできるかな

バカ
ランタン

見てて楽しいのからいいのこんな
こんなんでいいなら


バーーカ






明けない夜はない







バーーカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?