見出し画像

【RIZIN43】北海道の一大イベントを予想してみた。

こんにちは、旭川市深川市
格闘技ジム会長です。


STYLE ASAHIKAWA9
アマチュア主体の大会が8月6日日曜日に
開催予定です。
参加申し込みフォームはここから

明日ですか。

RIZIN 43

いよいよあの一大イベントが北海道上陸。
ベテランらしく予想してみた。

真剣に。

真剣に勝敗を予想してみた
嫌がらせとかじゃないんで
気分飼いしたら申し訳ありません。

北海道がらみのカードを中心に予想します。

よくわからんのは省きます。

渡辺トシキ vs 安海健人
安海判定勝ち
若さと勢い。

星久保将城vs がんばれふるかわくん
星久保判定勝ち
若さと勢いあげいん。

丸山大輝vs早坂優瑠
早坂一本勝ち
経験値が高いか。

新居すぐるvs 飯田建夫
飯田一本勝ち
お互い極める選手だけど、飯田選手が上手と予想。

木村フィリップ vs ルククダリ
木村KO勝ち
木村が勝てるルールでしかない。

梅野源治vs鈴木宙樹
梅野KO勝ち(肘か膝)
YAVAY。

鈴木博昭vs西谷大成
鈴木判定勝ち
鈴木選手の経験が上回る。

クレベル vs 鈴木千裕
クレベル一本勝ち
クレベルにはまだ実力不足と予想だが
打撃を活路に切り開く可能性もあり。

正解率50%切ったら、土下座動画でもあげます笑

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?