見出し画像

初めて訪れるコースは新鮮です。

どうも!!🤗近畿地区でレース救護活動をさせていただいてるkojimitu(コジミツ)です。

まだまだ先のイベントですがスポーツランド生駒さんの依頼でJOMSが呼ばれましたので事前に確認しにスポーツランド生駒さんに足を運びました!!

立派なアーチですね。
1コーナー側…
最終コーナー側

立派なコースです!!😳

パドックまわり…

基本…私達がコースに入る日はレース開催日なので普段の練習走行日に来るととても新鮮に感じます!!☺️

例えば…

練習走行中アーチ横に待機エリアがあったり。
最終側の待機エリアがあったり。


こんな練習をしてるのですね!!って感じで初めて訪れるコースは新鮮です。

オフのコースは横の動きに加えて縦の動きも加わるので気がきじゃ無いけれど…

ロードは横の動きがとてつもなく速いので気がきじゃ無いですね😅

でも何よりもロードのコースって泥汚れが無いのが良いね!!😁(私の個人的な感想)

来て直ぐに帰ろうと思ってましたがオーナー様が忙しいとの事で待機中…

ま、会えなかったら又出直しで伺いますw…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?