見出し画像

WEXウエスト プレリュードサザン120ミニッツクラス編。

どうも!!🤗近畿地区でレース救護活動をさせていただいてるkojimitu(コジミツ)です。

90ミニッツ編、50ミニッツ編と続いて最終のWEXウエスト プレリュードサザン120ミニッツクラス編です。

スタート30秒前…

スタート前は緊張皆さん緊張しますね(^^;

私は毎回「何もありません様に…」祈ってます…🙏🙏

120ミニッツクラス スタート!!
120ミニッツクラス スタート!!
多重クラッシュ…

120ミニッツ最終スタートで多重クラッシュで絡むシーンもありましたが…皆さん再スタートが切れました!!

(〃´o`)フゥ…一安心。


このプラザ阪下ですが…コースから街並みが見れるのが特徴ですね。

コースから街並みが見えるコース…

大半のコースは山の中で車で数十分~数時間の場所に有るのですが、このプラザ阪下は河内長野駅の裏なので歩いて来れる場所にあります。
なので旗振りスタッフも電車で来る時もあります。


各セクションも覗きましたが派手に転ぶ時もありますが再復帰して皆さん走ってました。

タイヤセクション
丸太セクション
タイヤセクション

後半に入りボチボチと救護所が忙しくなり…あっち行ったりこっち行ったり…またコースから救護要請が掛かったりと大変でした(^^;

やっと落ちついたとまわりを見るとパドックの大半がお片付けが終わって帰る姿ばかりでした…。

まぁ何とか無事に終わり一安心です(´∀`;)ホッ

そんなこんなの120ミニッツクラスの様子です。

WEXウエスト プレリュードサザンに参加された方々や関係スタッフの方々!!

お疲れ様でした…(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?